TOP > スタッフブログ > 笹の葉さらさら~♪

スタッフブログ STAFF BLOG

笹の葉さらさら~♪

2021/07/04

スタッフブログ

7月になりましたね!!

 

NEWS欄でもたくさんお知らせとイベントを掲載してました!
リニューアルオープン1周年記念イベントがドドン!ともりだくさんなので
皆様にお得に楽しんでいただければな~!と思います(*^▽^*)

 

そしてそして!
7月7日は何の日だ!そう、七夕です|:3ミ
いまご来店の方々に短冊を書いていただいておりました。
それぞれ健康やあれこれしたい!って願いや推しの幸せを願ったりと、、、
(わたしも推しがいるのでよくわかります笑)

 

みなさまのお願い事がかなうように、
遊楽市メンバーもたくさん願っておきますね!!!
ぜひまだの方は1周年記念企画と合わせて書きに来てくださいね~!!

 

一覧を見る