TOP > スタッフブログ > いよいよ!

スタッフブログ STAFF BLOG

いよいよ!

2021/02/26

スタッフブログ

先日からいよいよご卒業式のお貸出が本格的にスタートしました!
せっせとご準備中です、、、!

 

まずは無事開催になってよかったな~~~と胸をなでおろしております。
ご返却にきていただいた時に少しお話もさせていただいていたのですが、皆さんも同じ気持ちのようで、、
というか私たちよりきっと倍はそう感じてらっしゃいますよね!
たくさん友達と写真撮ったとか、お話聞けてうれしいです♡
あとはやっぱり最近晴れ間が続いているのもうれしいです。
(雨降りじゃ気分上がらんもんね~~!!!!)

 

皆様も卒業式近づいてきた!とご準備の気持ちになっているかと思います。
HP内、NEWSでは髪飾りについて投稿しました。
まだ用意できてなかったよ!という方はよろしかったらそちらもあわせてご覧くださいね~

 

一覧を見る