TOP > スタッフブログ > 卒業式の開催について

スタッフブログ STAFF BLOG

卒業式の開催について

2022/02/21

スタッフブログ

卒業式についての様々なお問合せをたくさん頂いております。
中々卒業式延期、中止に関する情報をあげられずにおりましたがやっと お知らせ欄 に掲載致しました!

こちらのスタッフブログでもご説明しますね◎

各学校法人の判断で卒業式が「延期」となった場合、
延期になった日程で最初のお申込時と同じく3泊4日レンタルでお貸出し致します。
お申込いただいたお衣装でぜひご出席されてください!

各学校法人の判断で卒業式が「中止」となった場合については

 

 

  • 予定通り卒業式当日のご着用を希望されるお客様
     
    当日着られる場合は上記と同じくお貸出しをさせていただきます。
    お友達と一緒に着てプリクラなどを残して頂くのも良しです◎

     

    なお、卒業式当日に着用される場合は、返金対象とはなりません。

     

  • ご返金を希望されるお客様

     

    返金の条件および内容につきましては下記のとおりです。

     

    A.前撮りをしていないお客様 → 100%返金致します。
    B.前撮り済みのお客様    → スタジオ撮影コースに変更して差額を返金致します。

     

    尚、今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、対応の内容等が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

     

 

本当に本当になくならないで!!!とスタッフも思っているのですが
万が一があった際などはぜひご相談下さい;;
お写真を残して頂くだけでも気分がきっと変わりますよ!

 

一覧を見る